【高級デリヘル体験談】終わらない高級デリヘル体験談をお探しの方に贈るデリヘル情報サイト | エンドレス高級デリヘル

エンドレス高級デリヘル

女の子に襲われる気分が最高でしたね。

自分からいつも求めるタイプの女遊びをしているのですが、先日は高級デリヘルで「女の子に襲われる」ってプレイをしてきました。 部屋に入ってきた女の子が、いきなり脱がせてきて即尺。いきなりだったので、僕も不意打ちで股間がギンギンになってしまいました。その後は女の子が積極的に身体を求めてきて、フェラや手コキされまくり。その後も濃厚な69や素股もされまくって、常に僕は受けの状態。もっと女の子を責めてみるのも良かったのですが、女の子に襲われるって気分は最高ですよ。今までもこれからたくさんの女の子に襲われて行けたらいいのになぁと思っています。その願望をかなえるのは大変そうですが、地道に使って行こうと思います。高級デリヘル嬢なら、サービス精神旺盛な子とかも多いから、こちらは寝転がっているだけでも、めちゃくちゃにしてもらうことができますよ。次はもっとコアなプレイでもしてみようかなと思っています。特にアナル舐めとか気になりますね。

アナルバイブで女の子を楽しむ。

先日、高級デリヘルを使うことがあったので、アナルバイブを楽しませてもらいました。もちろん僕に入れるのではなく、女の子のアナルに入れるんですよ。僕が入れられたら、それはもう完全にアウトですからね(笑)。女の子を四つん這いにして、たっぷりのローションと共に彼女のアナルにバイブを差しこむ。女の子はすでに何回かプレイ済の子だったので、アナルもゆるゆるになってましたよ。バイブで刺激しまくっていると、女の子がビクビクしだして腰をガクンと落としました。そのまま責め続けていると、女の子のアソコから愛液がドバドバと出てました。あんなに愛液が出ている子は初めてだったので、それだけでも興奮しまくりでしたよ。高級デリヘルを使って本当に良かったと思いますし、これからリピーターになりそうです。だって、あまりにも楽しかったんですもの。次は普通にアソコにバイブを入れて楽しもうかなと思います。それができたら、きっともっと感じてくれるでしょうし。

高級嬢の聖水を飲ませてもらいました。

いや、変態なのはわかっています。しかし、僕の人生で一度はやって見たかったことなのです。先日の高級デリヘル体験でのことなのですが、女の子に聖水を飲ませてもらいました。僕が使ったのは、地元の人気嬢で、かなりテクニックもある子でした。しかし、テクニックはそっちのけで、僕は彼女のおしっこを楽しんだんです。「しゃー」っと出てくる液体を口で受け止めて、たっぷり楽しませてもらいました。まぁ、結局ちょっと口に入れただけでまずくて吐き出したんですけどね(笑)。それでもすごい楽しいプレイができたので、満足です。その後は女の子に顔やら身体を洗ってもらって、口で抜いてもらいました。高級デリヘル嬢って、サービスも良いですし、アフターケアとかも万全なので、すごく助かりますよね。これなら、安心して何度でも使えそうです。今回はたまたま興奮していて聖水プレイとなりましたが、次は普通に69とかをやってもらいたいなぁと思っています。

リンク